横浜YAMATO

横浜YAMATO 空を飛ぶ!…

2468 views
約2分
新着情報

吹く風がめっきりと秋の近づきを感じさせるこの頃ですが、当店にとりましても9月に入って新たな風が吹き始めました。
当店において以前からご希望されます一部の方だけに受注製作しておりました、強いて例えれば飲食店での賄い裏メニューのような存在の、手作りでのゴルフ用オリジナルグリーンマーカーが、この度新たなご縁からANA全日空の国内線全便飛行機に9・10月の2ヶ月間配布されますANA・SKYSHOP(座席シートに「翼の王国」冊子と共に差し込まれております)にてご紹介・販売をしていただくことになりました。
今回のANA・SKYSHOPには新作の特製クリップ式ペンダントネックレスバージョンも同時に掲載いただき、ゴルフのラウンド以外日常使いでペンダントジュエリーとしてご使用いただけるようなご提案もしております。
ひとつひとつすべてをお客様がご希望の文字や絵柄でお作りする、
100%手作業によるオリジナルのオーダーメイド品です。
(右下の写真は、イニシャル「M」でお作りしてます)
羽田・成田空港へのリムジンバス運行拠点横浜シティ・エア・ターミナル(YCAT)正面に位置しております当店は、いままでも国内外の航空会社関連の方々多数にご愛顧いただいておりましたので、なんとなく不思議と飛行機とはご縁があるようです。
2ヶ月の期間中ANA全日空にご搭乗の際には是非本誌をご覧いただき、またご搭乗の予定がない方は下記URLのANA・SKYSHOPのインターネットショップから是非ご覧ください。
http://www.astyle.jp/anaskyshop/skyshopdigest.html
ゴルフ当店の商品は、95ページに掲載されております。
ゴルフをこよなく愛する方への贈り物として大変好評で、餞別やお祝いの品には最適と存じ上げます。

お問い合わせ・ご来店予約

横浜YAMATO
電話:045-453-3881
お問い合わせ・ご来店予約

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Feedly
Send to LINE
045-453-3881