横浜YAMATO

横浜では未だスイスのサクラが満開です・・・

2030 views
約2分
ブライダル

Sakura(さくら)鍛造削り出し製法によるマリッジリングで人気のスイスの名門工房フラー・ジャコー。
FURRER-JACOT SakuraFJ社チーフデザイナー、ルーカス・ルプリ氏が日本の国花『桜』をテーマに、コンピューター制御の精密機器を使った先進的な製法ならびに圧縮された耐久性抜群の貴金属素材と、相反する繊細かつ柔らかな曲線がどこか情緒的な桜の花テーマのデザインによるマッチングで生まれたスイスのSakura(サクラ)。
しばらくは散る気配もなく横浜YAMATOメインショーウインドウにて咲き誇っておりますので、是非とも横浜駅東口へ花見へいらしてみてはいかがでしょうか・・・。
メンズリングはよりワイド幅に、レディースリングは可憐により細身にとリング幅を変えたペアリングや、プラチナ系貴金属の新素材パラジウムとプラチナの素材違いでのペアリング・・・、そしてレディースリングには皆さんの憧れ全周にダイヤモンドを入れてなど、様々なパターンでのオーダーが可能です。
さあ、急ぎ横浜駅東口へお出かけください。
ゴールデンウィークはもとより元旦以外は一年364日営業しております。
 

お問い合わせ・ご来店予約

横浜YAMATO
電話:045-453-3881
お問い合わせ・ご来店予約

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Feedly
Send to LINE
045-453-3881