Toggle

ブライダル

鍛造削り出しマリッジリング『フラージャコー』検討中の皆様へ

正月気分も抜け、成人式、センター試験が終了すると本格的な寒さもそろそろピークを迎えはじめ、数週間後には今度は春が待ち遠しい季節になります。

例年ですとこの春の訪れのタイミングに合わしたように、当店にも新たな人生のスタートを迎えようとするホットな二人連れのお客様が増えはじめます。

よくスカイビル館内の他業種のオーナーさんやスタッフさんから、ジューンプライドの6月頃に「YAMATOさん忙しいでしょう!」と尋ねられることが多いのですが、5~6月に結婚式が多いからこそジュエリーショップは一足先に3月あたりが一番ご来店数が多くなる気がいたします。

ただ本年は例年とはちょっと違って消費税率の変更がありますので、いつもの流れとは異なる気配もありまして、なんとも予測がつかない状況です。

そんなことを思い描いていたところに、当店が約25年前から正規取り扱い店になり生涯に渡りお使いいただくブライダルジュエリーとして、その屈指の耐久性とエレガントなヨーロピアンデザインの融合という相反する側面を併せ持つと唯一認め、皆様に長年お勧めをしておりますスイスメイドのフラージャコーブランドより価格改定決定の一報連絡が突然入りました。

FURRER JACOT
円安基調からスイスフランもかつてない高い水準に為替が変動し、当分戻る気配がないという判断にてやむなく一部商品の値上げを決定との知らせでした。

値上げ対象商品は、耐久性が高い鍛造削り出し結婚指輪で、その指輪の形状から幅、厚み、素材、そして鏡面・つや消しなどの数種類の仕上げ方法までをセミオーダーでチョイス可能なことで、皆様方から一番人気のリングディビデュエル(RDV)ラインとなります。

リングディビデュエル(RDV)ライン

現状の販売価格に対し約6%の値上げとなり、2月22日の土曜日からRDVのご注文は値上がりした新価格に改定となります。

偶然にも当店は3年振りのフラージャコーフェア開催を2/8~3/3まで予定しておりますので、是非今春以降にご結婚を予定されていらっしゃるお客様は、2/21までにご成約を目指していただき、価格改定と消費税率改定前にお早めのご検討をご案内申し上げます。

FURRER JACOT coffee

なお昨年末からすでにフラージャコーマリッジリングを下見に当店へお立ち寄りいただきましたお客様の中で、ご連絡先を教えていただきました皆様には、こちらから個別に値上がりのご連絡を入れさせていただきますことを、この場を借りてお伝えさせていただき、こちらからのご連絡のご了承をお願い申し上げます。

Return Top